6/26 今日はお父さんお仕事お休みでした。

 

朝から掃除、洗濯に洗い物でくたくたになり

 

お昼ごはんはレトルトのそばとおかゆを

 

頂きました。🍜両方とも賞味期限切れで

 

味は問題なく節約になりました。

 

午後は歯医者に買い物で大忙しでした。💦

 

 

 

我が家の家庭菜園のナス🍆が順調に育っています。

 

いつ食べられるか楽しみです。ニコニコ

 

お母さんは自動車免許の更新に朝から

 

出かけています。

 

 

お昼ごはんは星野珈琲☕️で

 

カレーライス🍛を食べたんだって。

 

そして、

 

子供たちは元気にスイミング教室に

 

出かけて行きました。

 

朝方はお兄ちゃんが鼻水で学校のプールは

 

残念ながらお休みして、午後は元気で

 

鼻水も出ていませんでした。

 

 

夜ご飯を食べて宿題も今日は早く終わらせる

 

ことができました。

 

お風呂に入って今日も1日が終わりました。