6/19 今日はお父さんお仕事お休みでした。

 

午前中は布団とシーツを干したり

 

洗い物に部屋掃除を頑張りました。

 

なので、今日は久しぶりに快活クラブに

 

続きを見たいマンガを読みに行きました。

 

 

まずは、必ず食べるソフトクリームです。ソフトクリーム

 

今回は節約の為、お昼ごはん無しにしました。

 

その為、味噌汁やコンスープにココアにコーヒー

 

お腹にたまるのを飲みお腹をごまかして、

 

100%のオレンジジュースとか体に優しい

 

のも飲んでマンガに集中しました。

 

 

3時間居てマンガ9冊に雑誌2冊を読んで

 

帰りました。ジュース

 

またまだ、マンガの続きがあるので

 

またの機会にしたいです。

 

 

長女は学校とスイミング教室と2回もプールが

 

あったのですが頑張って乗り切りました。

 

本当はスイミングに行きたくなかったみたいですが

 

お兄ちゃんが一人じゃ嫌だとごねて、

 

行くことになったみたいです。

 

お兄ちゃんナイスグラサン

 

 

お兄ちゃんは大好物の唐揚げとポテトサラダを

 

食べて満足していました。もぐもぐナイフとフォーク