6/14 今日もお父さん忌引き休みでした。

 

そして、偶然子供たちの授業参観だったので

 

小学校にお母さんと行ってきました。

 

2時間目と3時間目で

 

お兄ちゃんは体育と音楽で

 

長女は教室で道徳と算数でした。

 

取り敢えず無難に乗り切った感じです。

 

 

お兄ちゃん作ニヤリ

 

 

長女作ニコニコ

 

 

お昼ご飯はまた丸亀うどんを食べました。

 

お父さんもお母さんもとろ玉うどんにしました。

 

うどん🍜

 

訳あってサービス券を10枚もらって

 

今15枚あるので、どう使うか楽しみです。

 

 

帰りに西友でレモンサワーを購入しました。

 

 

最近売り出したレモンサワーで生レモンが

 

入っているとのことで🍺

 

レモンサワー好きのお父さんは飲みたくなりました。