6/9 今日はいろいろとめじろ押しな日で

 

まずは、科学館のワークショップで

 

 

 

 

 

子供たちが見えない壁をつくりました。

 

仕切りがないのに、あるように見える

 

なんだかマジックみたいな箱を作りました。

 

 

図書館にも行ったみたいです。

 

その後、お昼ごはんは、お父さんも合流して

 

みんなですき家で牛丼を頂きました。

 

 

 

 

 

それぞれ美味しく頂きました。

 

そして、お父さんとお兄ちゃんは都電荒川線を

 

乗りに行きました。

 

長女は髪を切りお母さんと美容院に

 

行きました。

 

 

10cmくらい切ったそうです。

 

前髪もそろえられていてかわいく

 

仕上がっていました。

 

 

ここは、都電荒川線の終着駅三ノ輪橋です。

 

ここから始発で乗り荒川車庫前駅に行き

 

 

シュミレーターをやったり

 

 

 

 

 

見学をしたり

 

 

写真を撮ったり

 

 

大好きな切り替えを見たり

 

大満足だったみたいです。

 

 

 

 

 

飛鳥山にも行ったり、

 

王子駅も下車して、おやつを食べたり

 

楽しい都電の旅でした。