5/26 今日はお父さん5年ぶりに

 

お友達と3人東京で会って来ました。

 

コロナとか諸事情でなかなか会えなくて

 

シズラー東京ドームホテル店で

 

豪華に食事会をしました。

 

 

久しぶりの水道橋駅です

 

 

間近で見る東京ドーム

 

よくジャイアンツを応援に来ました

 

 

そして、東京ドームホテルです

 

ここも久しぶりで昔野球の試合とホテルのセットで

 

泊まったのを覚えています。

 

 

シズラーでサラダバーに高級ハンバーグを

 

頂きました。

 

久しぶりの友達と話が盛り上がりました。

 

 

今回は友達の正社員のお祝いも兼ねていたので

 

お父さんが全額支払いました。

 

おごってもらうことも多いし、

 

主催もお父さんなので、いいかなと思います。

 

 

夕方はお兄ちゃんと電車を見たり

 

公園で遊びました。