5/20 今日は朝から大雨でしたが

 

お父さんはお仕事に行きました。☔️

 

子供たちはと言うと運動会の振替で

 

キッザニアにお母さんと行きました。爆笑

 

何と7つの仕事をしたそうです。

 

 

 

 

お菓子を作りました。

 

 

パテシエに

 

 

手術のお医者に

 

 

ヒップホップに

 

 

パン屋さんに

 

 

サッカー選手に

 

 

証券会社に

 

 

 

地下鉄の運転手さんをしました。

 

 

お土産📦️

 

 

さっそくリーフパイを食べて

 

美味しかったですニコニコ

 

楽しかったみたいなので、

 

来年もまた、行くと思います。