5/16 今日はお父さん会社の研修で

 

柏まで行ってきました。グラサン

 

柏の研修所は4年半ぶりで久しぶりで

 

2019年10月1日から3日で確か暑くて30℃に

 

なったのを今でも覚えています。

 

 

本当に久しぶりです

 

 

お昼ご飯は無料でありがたいです

 

美味しい仕出し弁当でした🍱もぐもぐ

 

もちろん交通費も出るしで給料も出ます。

 

9時から15時半くらいで終了しました。

 

 

久しぶりに柏に来たので周辺をぶらり旅しました。

 

 

そしたらお父さんの好きな藤代清治さんの

 

版画展が高島屋 本館 3階でやってたので

 

ちらりと見たり地下の食品街を見たりで

 

楽しんで帰りました。ニコニコ