4/27 GW前半の中日でお父さんは

 

仕事がお休みでした。

 

お母さんは友達と会うために出かけたので

 

お父さんと子供たちでキッズ施設に

 

遊びに行きました。😀

 

 

各自遊んでチュー

 

 

 

たくさん遊びました。

 

 

お子様ハンバーグカレーは5分くらいで

 

食べてしまいました。カレースプーンフォーク

 

量も少ないし当たり前か。

 

 

お昼ごはんはこんな感じです。

 

 

イベントもありワークショップもありで

 

 

かざくるまを作りました。

 

 

 

鯉のぼりに色をぬったり

 

ビンゴをしたり

 

 

輪投げをしたり

 

全部のイベントをしました。

 

 

 

 

コスプレもしました。

 

 

楽しい1日でした。ニコニコ

 

今日は28℃くらいまで上がったので

 

これから屋内で遊ぶ施設を探さないと

 

いけないですね。