4/4 今日はお父さんお仕事でしたが、

 

特に変わったことがなかったので、

 

四国旅行記2日目を掲載します。

 

 

2日目の朝は温泉に入り朝食はブュッフェで

 

たくさん食べました。

 

自分で作るうどんが美味しかったです。

 

 

そして、早めに旅館を出て松山駅から

 

 

特急しおかぜに乗って愛媛県の新居浜に行きました。

 

 

新居浜からタクシーで20分くらいで

 

お目当てのマイントピア別子へ行きました。

 

 

トロッコ列車に乗って

 

 

お兄ちゃんは先頭に乗ったりで

 

 

 

鉱山のトンネルを探検しました。

 

 

その後、砂金や鉱物取りをしました。

 

 

この日は寒かったです。

 

 

 

2日目の夜ご飯は観光地で楽しむプランだったので

 

旅館ではなく外で夕飯を頂きました。もぐもぐ

 

 

 

お父さんとお母さんは天ぷら定食。

 

1480円くらいだったかな。ナイフとフォーク

 

 

子供達はお子様定食です。680円だったかな。

 

 

味倉さん美味しかったです。

 

夜は温泉に入って疲れて就寝しました。チュー