2/26 今日はお父さん宿直明けでした。

 

あと宿直は5回となります。

 

家に帰って、風呂掃除に食器洗いに

 

部屋の掃除でくたくたになったので、

 

お昼ごはんはサンマルクへ行きました。

 

 

福袋のドリンクサービス券を使い、

 

楽しみにしていたクラムチャウダーを

 

注文しました。コーヒー

 

3/31までの使用期限なので早く使いたかった

 

のもあります。

 

 

あと、ホットサンドBLT を頂きました。

 

ベーコンとトマトに野菜が入っていて、

 

最高に美味しかったです。ナイフとフォーク

 

 

サンマルクは久しぶりに入りましたが、

 

スタバより入り易いし、お得なので

 

また、行きたいです。😀

 

 

 

夕方は、子供たちは、英語教室の宿題や

 

学校の宿題に縄跳びをしたりで、その後

 

各々、好きなことをしていました。