1/30 今日はお父さん宿直明けでした。

 

宿直もあと10回くらいです。

 

そんな中、朝はお掃除に風呂掃除に

 

食器洗いで疲れたので、昼ご飯は、

 

まつ屋に行きました。もぐもぐナイフとフォーク

 

 

牛めし並み豚汁セット580円にしました。

 

大変美味しかったですが、並み盛りの量が

 

なんとなく少なくなっているような気がしました。

 

 

 

子供たちは、元気に英語教室に行きました。

 

4月からは英語の授業がレベルアップするので、

 

今日は教材費と4月分の授業料で42490円×2

 

用意しました。ガーン

 

ふたり分は少しきつい出費ですが、仕方ないです。

 

子供たちのためなので、仕事を頑張りたいです。

 

ウインク