1/12 今日はお父さんお仕事お休みですが、

 

朝は家の片付けや掃除で大忙しでした。

 

昼前にお母さんと地元のショッピングモールで

 

枕カバーを購入しました。ニコニコふとん1

 

 

まだ、買っただけで、着けてないです。

 

お昼ごはんは、吉野家でお父さんの大好きな

 

牛すき鍋善を食べました。

 

 

お父さんもお母さんも牛すき鍋膳です。🍲

 

今、お肉の増量キャンペーン中です。

 

 

お父さんはごはんも大盛にしました。

 

 

あど、ブックオフにも立ち寄り、かなり安く

 

買うことができました。

 

たしか、服は100円台でお得でした。爆笑

 

 

今日は平和な1日で、たまにケンカもしますが、

 

 

子供たちがアンパンマンのテレビを真似して

 

踊ったりしてました。照れ

 

仲が良いふたりです。