12/16 今日はお父さんは宿直明けで眠かった

 

ですが子供たちのために、久しぶりに

 

中山競馬場の公園に行きました。ニコニコ

 


土曜日は無料ですが、今日は入場料200円でした。

 

どうやら重要なレースが近いと大人は200円に

 

なるようです。

 

 

まずはふあふあドームで遊びました。

 

 

今日はあまり並ばずに2回遊びました。

 

 

結構、体力を使いお腹が空くので。

 

近くのガストへ行きました。

 


お兄ちゃんはキッズラーメン450円税込みです。

 

スマホクーポンで少し安くなりました。

 

 

長女も同じくキッズラーメン450円税込みです。

 

 

お母さんはレモンチキンステーキ950円税込みです。

 

ライス200円税込み。美味しそうでした。もぐもぐナイフとフォーク

 

今度、お父さんも食べてみたいです。

 

ヘルシーで栄養満点です。

 

 

お父さんは本気盛り鉄板ハンバーグ950円税込みです。

 

ボリュームがあり美味しかったです。ナイフとフォークもぐもぐ

 

 

 

食べてまた、公園で遊びました。

 

 

お兄ちゃんが1年生の女の子と遊んだりしていました。

 

かわいい子でした。

 

 

長女も元気に遊んで。

 

最後は、

 

 

屋内施設の馬キッズで遊びました。

 

お父さんは初めて入りました。

 

予約しないと入れなくて、人気があるので直ぐに

 

予約が埋まってしまうからです。

 

 

たくさん遊べました。

 

 

秘密基地も作ったりと

 

 

楽しめました。爆笑