JUMPちゃん 8人の姿嬉しい | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは
やっとお休みだぁ
仕事忙しくて
JUMPちゃん事ついて行けず笑い泣き

JUMPちゃんのゲリラインライ
有岡くんの初インライ
まとめて摂取しました

いや~
めっちゃ疲れてたけど
癒されたよ照れ照れ照れ

まずは
✨LIVE TOUR 2023~2024
PULL UP!4大ドームツアー
2024.8.21 Blu-ray&DVD発売決定✨

待ってたよ
12月29日に参戦してから
ずーとまだかまだかと待ってたよ
めっちゃ嬉しい
即予約したよ
8月かぁ爆笑
お預けは長いな~
特典が良すぎて昼休憩に変な声出たもん

スタッフさんにオタクの気持ち分かる方
またはリアルオタクが働いてるとか?
夢の様な特典に驚きが隠せないよ
まじでありがとうだわ
8月20日のフラゲ日はしっかり休み取らないと
スケジュールにメモしました

久しぶりの8人そろってのゲリラインライ



元気な姿が見れて泣けますおねがい

しかも新番組の匂わせまで
髙木くん可愛すぎだよ
「楽しかったぁ」って
教えてくれてありがとう
サンダルもうはいてるのね
夏始まったって喜ぶJUMPちゃんが
変わらずいて
安心したよ

知念ちゃん大きくなってたねぇ
スクール革命の衣装が苦しそうだなぁって
感じたばっかだったからさぁ
メンバーに笑ってもらう為に
頑張ってるのかしら
脇が開いてるタンクトップ姿見てみたいな

裕翔くんも久しぶりだよね
相変わらずイケメンで
白シャツ似合ってたな
腕まくりしてるのもメガネも良いおねがい

有岡くんの次回予告も平和だったね
伊野尾くんの襟足長めも
予告どうりミュージカル終わったら
切っちゃうのかなぁ
ミュージカルもあと少し
ケガ無く最後まで頑張ってほしいですね

やっぱり8人ぎゅっとなってる姿は
目も心も元気になる
私には欠かせない栄養だわ
いつからかな新番組
関東ローカル?TVerある?
地方民はそこが心配ですが
良い知らせが待ってる事は確実だから
待つしかないねぇ


✨有岡くんの初インライ✨


なんだろ
髪切ったらまたまた可愛くなっちゃって照れ
そんなお顔で見られたらねぇ
ヤバいは私

初インライでどうしたら良いか分からず
戸惑ってる姿も可愛かったね

お友達が幅広くてね
でも
なんか分かるよね
有岡くんの性格の良さは
世界を救うじゃないけど
絶対近くにいたら友達になりたいもん

ミュージカルの合間にコメントする
伊野尾くん
ぎりぎりまでさぁ
有岡くんの事好きなんだろうな
いのあり素敵です✨
メンバー愛感じたよ

1時間やってくれてありがたいのに
「初心者マークまだ外れないから
長く出来ないんだって」って言ってたけど
初心者マーク外れたら
もっと長くやってくれるって事でしょ
昨日1時間でもかなり満足だったのに
もっともっと癒してくれるって事
やばい~出来た男だわ
次回も楽しみに待とう

山ちゃんのドラマも決まったし
主題歌を期待しても宜しいでしょうか爆笑
歌番組で歌ってる8人しばらく見てないな
見たいな
夏に向けて楽しみ増えて嬉しいね

まだ光くんの楽天来てくれたのも
書けてなくて…
記憶がうすれる前に書かなきゃな


光くんも飲んでたジュースのお写真です
そのうち書きます~

ではでは
読んで頂いた方
ありがとうございました