PULL UP クリスマス交換会レポ | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは

今日は京セラドーム2日目


昨日参戦した娘からライブ終わってからの
第一声の感想
「髙木くんめっちゃカッコ良かった」でした
まぁ
お母さんもそれは超感じだけど
あなたは有岡担では笑
「有岡くんは有岡くんだった」
だそうです爆笑
スタンド1階 前から3列目だってさ
めっちゃ近いニヤリ
「肉眼でばっちり8人見えたよ」って
母は上だったから「豆粒に8人見えたよ」って感じですが…
楽しかったみたいで良かったです✨
今日も参戦なので
今日こそはファンさもらいたいなと
意気込んでました~
もらえたら良いね☘️

12月29日JUMPちゃんのライブの前に
どうしても行ってみたくて
吉本お笑いライブ
見て来たよ
有岡くんと八乙女くんのお友達(?)
チョコプラも出てたから
チケット前から取って行ってきた
当日券も完売して
立ち見の方もいたっけな

席が芸人さんとすごく近くて
(JUMPちゃんより100倍近すぎた)
めっちゃくちゃ面白かった照れ
笑い疲れました
 テレビで見るより
生コントや漫才は迫力あって
皆さん演技が上手でビックリした
また行きたいなぁ



29日のJUMPちゃんのライブ
クリスマス交換(時差ありすぎてごめんね)
私の記憶が曖昧なので
新幹線乗って携帯にメモしたんだけど
間違ってたらごめんなさいね
とにかく
8人楽しそうに話してたなぁ

・伊野尾くん→山田くんへ
熱(光)で溶けるキャンドル
伊野尾くんは山田くんに当たる事を願って
山田くんピンポイントでプレゼント選んでると
山田くんに当たった時伊野尾くん嬉しそうだったそうです

・有岡くんから藪くんへ
小型の翻訳機
猫型ロボット限定モデル
(ネットで検索するとあったけどそれかな?)

・マネさん→髙木くん
氷が溶けない銀色のグラス
良いやつだそうです

・藪くん→八乙女くん
リカバリーパジャマ
肌にピタッとするやつかな?

・知念くん→伊野尾くん
見映えの良い鉄板
お肉が焼けてめっちゃカッコ良い良い感じのやつって言ってました

・裕翔くん→知念くん
1台6役フライヤー


伊野尾くんが鉄板で知念くんがフライヤーが
当たったって事で
いのちね肩を組んで「明日のケータリングは僕たちにお任せ」とカメラ目線
それに突っ込む
山田くん「おまえら2人料理出来ないやつだろ」
有岡くん「なんでこの2人に当たっちゃたんだろう」
ってなってました

・髙木くん→マネさん
ハンディクリーナー

・山田くん→有岡くん
めっちゃ やわらかいボディブラシ
有岡くんはボディブラシを使わないで
手で洗うって言ってて
そっち派なんだ~とメモ
有岡くん「めっちゃめっちゃやわらかいのよ」
山田くん「大ちゃんに当たって良かった」
いっぱい洗えよって何回も言われてた

・八乙女くん→裕翔くん
しゃべるロボット
裕翔くんがもらったけど1番反応したのが
髙木くんで「どちたの~」っと話かけてた
そうで、ただ、会話は出来ないやつみたい
髙木くん可愛いな照れ
裕翔くんが友達いないから良かったな
みたいなくだりになり
「そんなことない」っと言い張る裕翔くん
最後にはいない事を認めてたけど
そのやり取り中の裕翔くんがめっちゃJUMPの末っ子で超超超可愛かったなぁおねがい

ちゃんとお知らせしてくれるJUMPちゃん
いつかクリスマス交換会を生中継してくれる事を願おう☘️


MCは
個人の宣伝
有岡くん
ポムの樹の宣伝
「ポムってるかい~」と元気に会場に問いかけ
知念くん
「母が1回店舗行ったって。我の母。壁に大貴いたって」
有岡くん
「知念の母行ってくれた」
知念くん
「それを言いたかった」
有岡くん
「美味しく食べれたかな」
知念くん
「大ちゃん可愛いって。良かったな」
有岡くん
「良かったです」
この話が微笑ましくて
行った事を報告してくれる知念母、それを本人に伝える知念くん、それを聞いて笑顔の有岡くんめっちゃめっちゃ良い関係で嬉しくなった
我の母って言う知念くんおもろいな爆笑

昨日のライブの
「VILLAIN」のレポ読んだよ
え?
まさか山田涼介様の大事なチャックが
開いてたとは…
それはそれは
新年早々縁起がよろしくて🎍
見れた方1年頑張れますね
良かった良かった照れ
ただでさえ刺激強すぎの振りなのに
やばいね~
おばちゃん1人興奮しております
それを娘も見たのか
親としては少し複雑だけど笑

昨日のwebで
有岡くんの私物の財布が分かってしまい
1人ニヤニヤしてました
センスが良くって
私もほしくなったわ
伊野尾くんお写真ありがとう

ドーム公演も残り4公演
JUMPちゃん怪我なく無事
終われますように☘️

お付き合い
ありがとうございましたウインク