今回はロスの郊外で土日に開催されているファーマーズマーケットの様子です、

開催場所は何か所かあるようですが、行くには朝の早い方が良いとの事、

値段は日本で買うより3分の1位で大変安いです、チーズやハチミツなんかも有り

果物なんかはほぼ全種類味見が可能、支払いは当然現金のみ。

ここでアメリカのキャッシュレス事情を書きますと、私が現金で支払ったのは

此処のマーケットとホテルの枕の下のチップ、後は車椅子を空港で押してもらった

職員さん、この3種類だけ、ホテル、スーパー、レストラン、お土産屋さん等

殆どがクレカで支払い、1ヶ月居て100ドルの現金で御釣りが来ました。

クレカはVISAかマスターが最適、JCBは使えない処が多いので注意です。