もう既に暑い💦

夏ってこんなに暑かった?笑

体力も奪われてく〜〜

と言いながら

とりあえず祇園祭に参戦



ひっちゃかめっちゃか!

人混み半端ないって〜〜(T_T)

ぶらぶら歩くどころか

歩けへんやん

人動かへんし!(T_T)

途中でリタイア!

もう帰ろう〜〜

とまあ、歩いてたら、ちらほら知ってる顔の人が店出してる〜〜

一応祇園祭は、毎年夜店のリサーチがてらに行ってるので、どんなお店が流行ってるかとか、考えながら風情も楽しみながら、歩いてますねん!(^^;;

では

本日も営業頑張ります

あつ!

土曜日は、蕎麦売り切れてご迷惑をおかけしました

今日はたっぷり打っといたので、無くなるか分かりませんが、売り切れ次第終了になります!


そんな感じで、頑張ります