おはようございます


少し言い忘れてましたが


麻婆茄子チーズうどんは、販売終了となりました!




ありがとうございました

リピートも多く後ろ髪ひかれる思いですが、終わります!

そして、次は鰻丼やります!

また告知しますね!

でも、少し値上げさせてもらいます!(T_T)

だんだんと品物の仕入れ値が上昇してきて、田舎亭でも全体的に値上げしなくては、ならなくなってきました


鰹節、小麦、人件費、あらゆるものが上がってます!

まだ我慢して値上げせずに頑張ってましたが

また告知しますが、少しだけ値上げさせてもらいます!🙇‍♂️

まだですけどね!

では

今週も営業頑張ります!

よろしくお願いします!(^^)