麺類組合の先輩に今から近所で呑んでいるから来いとメールが!

場所は沖縄料理やちむんさんで、歩いて直ぐなので、スタスタと歩いて走る人DASH!

行けば、彼女といっしょに呑んではりました!ビール

最近彼女が出来たとは聞いていたのですが、なかなか紹介してくれないな~と思っていたんです!ニコニコ

そしたらなんと!!

いるじゃないですか!!

びっくり!!

更にびっくり美人やないですか~!!
話しを聞けば結婚式の司会業をしていると!


ちょっと緊張しながら、お話しをしている時も先輩は顔がひたすらゆるみっぱっなし!にひひ

付き合い初めの一番いい時なんやろな~ニコニコ

懐かしいな~と!得意げ

お幸せに~ニコニコパー