今日のお昼に前から気になっていた、おうどん屋さんへ!DASH!
 
 
京都府庁前のやまびこさんに到着!
 
店内満席のため、少し待ってから、席に案内されて、お目当ての牛スジカレーうどんを注文しようと思っていたのですが、それでは物足りないというか、多分口が卑しいので、スジカレーうどんとスジカレー丼のWセットを注文!得意げ
 
トッシーの・・・-20111023130729.jpg
美味しかった~!ニコニコ
 
 
うどんと丼では、ちょっと味付けが変えてあるみたいで勉強になりました!
更にスジカレーを注文したら、温泉玉子サービスなんて、うれしいサービスですよねー!
 
あ~お腹いっぱい!音符
 
ごちそう様でした~アップアップアップ