昨日の晩酌は、五代という焼酎をいただきました!
 
実は、お客さんからの差し入れで、美味しいから呑んでみろと言われいただきました!
 
トッシーの・・・-20111018000026.jpg
 
なかなか美味しかった!
 
爽やかな感じの焼酎やな~
あんましお酒のことは、詳しくないので、正直よくわかりませんトッシーの・・・-GBbBfZJ.gif
 
だがいつも呑んでいる焼酎よりは、断然美味しかった!
 
一晩で半分位呑んでしまったトッシーの・・・-GBDC0lm.gif
 
高い焼酎だったらどうしよう?トッシーの・・・-GBDC0lm.gif
 
もう少し味わって呑めばよかったかな~?トッシーの・・・-GBDC0lm.gif