はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

知恵の付いた「ゴキブリ」に「炊飯器の電源」を弄られて「ランプ」なども付いてない状況なので「熱くなる」と

言う状況になってた「炊飯器」ですけども・・・。

まぁ~、秘密基地と言うか?「コロニー」を形成してて・・・そのうちの「バカ」が「炊飯器内」の「基盤」なりに触れて

「ショートして電源が入りっぱなし」になったのだろうw。

電気回路に詳しいやつが居てたわけではない!偶然のショートなのだろうw。

 

「炊飯器」・・・一般的のものは「5,5合炊き」が普通なのかな?

言うても一人だし?彼女が居てたとしても「2人」だし・・・「5,5合」もご飯を炊くことはない!

炊いて・・・「3合か?」。

 

炊きあがりが「柔らないお米」は好きでは無いけど、「硬い米」と言うのも・・・好きでは無いw。

「丁度良い」「いい塩梅」と言うものが有り・・・まぁ~、普通に炊けば「普通に炊ける」訳でw。

ただ「1合」炊くよりは「3合」炊いた方がお米は美味しい。硬く無いしw。

 

まぁ~、今の時期?お米は高いし・・・1,5倍くらいしてるし?それならイオンの「チンするご飯300グラム」を買えば

150円程度で買える訳だ。「炊飯器」を買ってまでご飯を炊くか?と問われれば・・・・炊くけどもw。

ただ「壊れちゃった」し・・・ご飯を炊けないんだけどさw。

 

Amazonで「炊飯器」を見てるけど・・・高くてねw。

かと言って「メスティン」がIH対応なのかww。それなら「炊飯器」を買うんだがw。

キャンプじゃないんだからwwwメスティンでご飯を炊くのはちょっとなww。

それに「IH対応」で探したけど・・・対応なのか分からないしw。

価格は1980円程度・・・。

それなら「チンするご飯」で良いのでは?と思っちゃうし。

 

「3合炊き」の炊飯器・・・4480円!これで良いのでは?と思ってる。

 

確かに「遠赤外線が出る」とかの炊飯器の方が「美味しいお米」が食べられそうだけどww。

ソレは2万円とか・・・3万円とかする。

これは4480円!これで良いのでは?と思っている。

 

ただ「ゴキブリ」事件が落ち着かなきゃ・・・いつ繁殖するか分からないし?

また壊れたじゃ・・・・話にならないしww。

 

言うほど食べないけどさ・・・お米。

今日だって「おでん」だしw。お米無いしww。

 

「チンするご飯」でも事足りそうだけど・・・ねw。