はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「ハワイに行きたいわ~」と言うカットマンの兄さん!

まぁ~、円が高ければねぇ~・・・。今現在の円は・・・1ドル142円程度する。

若かりし頃に当時の彼女に連れらててハワイに行ったが・・・ドルは1ドル100円程度だった。

「円高なんだから行こう!」と言われ・・・5泊7日・・・6万円程度!

 

泊まるホテルなんて寝れれば良いのよ!食事は近所の高級ホテルのビュッフェでも食べれば良い訳だし・・・

と言う当時の彼女w。自分たちは6万円のツアー代で旅行に来てて?食事は高級ホテルのビュッフェを食べる?

んんん・・・・なんか「プライド」が許さない!

 

旅行客に受けが良い「骨付き肉の店」に行ったりショッピングモールに行ったり。

まぁ~レンタカーのオープンカーを借りたりしてたが、駐車場分からないし?ホテルに勝手に止めてたら

「張り紙」されたりしててww。

 

泊まったホテル・・・まぁ~、言ったらビジネスホテルのようなものでww。「プール付き」だと言う話。

プールと言っても・・・こんなプールではない!ツアーで6万円なのだからww

最上階にあるプールを見に行った。寸法的に10メートル×10メートル程度。

壁には「富士山」が書かれてるようなプールww。外国人が2人「浸かってた」がww。

「銭湯の湯舟かwww」と。入る事は無かったがww

 

「朝食は当ホテルのラウンジで!無料です」と言う話。

「バターロール」と「スクランブルエッグ」やオレンジジュース、コーヒーなどが置かれてたが・・・

「バターロール」は口に含むと「上あご」にくっ付いて・・・取れない!ww。

指で剥がすか・・・ジュースで剥がすかwwコーヒー飲むかw。

 

「ほかのホテルの朝食バイキング」を使おうと言う彼女の気持ちがちょっとわかったww。

 

オープンカーを返して1100ccのホンダのバイクを借りて「ダイヤモンドヘッド」を見たりして・・・。

気が付いたら「ダウンタウン」に入り込んでたようで・・・「Hey Jap!」とww。

いやいや・・・間違いですからwww別に悪意は無いですから!と高速道路のH1に乗り逃げたww。

「パンケーキの美味しいお店」とか「ケンタのチキン」とか食べたけど「コールスロー」が甘かったり?

 

スタジアムで行われてた「露店」で買い物したり。

 

バイクを返して路面電車か?バスか?忘れたが・・・・ショッピングモールでお買い物!

前方から来る老人・・・酔っ払ってるのか?と思ったら近寄ってきて一言・・・

「リメンバーミー・パールハーバー!」・・・・私に言われても、私がしたことじゃないし?

 

連れの彼女は「売春婦」のお姉さんに声をかけられそうになってた…貧乳だしww男と思われたのだろう。

「ソ~リーw」言われてたがww。

 

ハワイねぇ~・・・・当時は1ドル100円だったから「6万円のツアー」だったわけだけども?

今なら約1,5倍の「9万円」「10万円」のツアーなのだろう。

ホテルのプールは「銭湯」だしww、上あごに「パン」がくっ付いて剥がれないしww。

 

確かに海は綺麗だったけどw。

夜には「銃声」が聞こえるし?ハワイと言っても「外国」なんだなと知る。

 

1ドル142円・・・流石にハワイはいけないだろう。

かと言って「セブ」もどうかと思うし・・・。「グアム」・・・・も安く無いんだろうな。

 

そう考えると・・・「仙石原のススキ」を見たいなぁ~ww。

安くて8000円~高いと2万円超えww。

 

美味しい牛肉買って・・・・すき焼き食べますww。

旅行って高い!w