はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

バターには含まれてないかもしれないけど?マーガリンには含まれてるモノ・・・なんでしょう?

「トランス脂肪酸」です!まぁ~詳しく書いても分からないでしょうから簡単核と「良くない油」です。

まぁ~、マーガリンはバターから考えれば安いですけど・・・身体には良くない成分が入ってるよと言う話。

ガキの頃から食べてて「死んでない訳で?病気にもなってない訳で?平気じゃないの?

まぁ~・・・・平気と思ってれば「平気なんじゃないの?」と思う。

 

暑いですナから・・・・足酢食べますか?で食べるアイス「ラクトアイス」と言う言葉聞きますよね?

まぁ~・・・ヤバい油が使われてると言う事ですけども。

毎日何個も食べなきゃ問題無いでしょうけど・・・・ヤバいことは確か。

私は食べないことにしてますの・・・。

 

珈琲を飲むのに入れる「コーヒーフレッシュ」・・・・ミルクみたいなものですけど?

これだって油を乳化剤で白くして香料つけて「ミルク」だと思わされる訳ですよ?

昔は「スジャータ」な普通のミルクを売ってましたが‥‥賞味期限が切れるとヨーグルトみたいになっててww。

あぁ~駄目だと。

いつからかこれが「ミルク」をして夏なのに冷蔵しないでテーブルに置かれ・・・・使ってる人が居ますけど?

まぁ~中身は「乳化した油」なので腐らないんですけどww。「油」ですからね?

 

別に食べるものは自由でしょうけど?「油の櫃」の関しては考えた方が良いのでは?

珈琲にミルクだと思ってたら乳化した油じゃ・・・・・ねw。

 

「スジャータ」は使ってましたけど、腐るのが早くてねww。

どの道使えなかったんですけど。

 

別に長生きするのに関係なさそうですけど?

悪い油を摂取してれば・・・・死期は近づきますよね。

ですよね・・。