はい!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

先日にキムタクドラマ「BG」を見て・・・「市川実日子」と言う女優さん・・・割といいなwと思ってた。

「X」の投稿で「酒飲み」のOLなのか?「酒好き女子」が立ち飲み屋やら居酒屋やらに行って飲んでる動画がUpされる。

まぁ~・・・この女優さんを知ってる人は知ってるだろうけど?知らない人は知らないのだろうw。

私は知ってるが・・・・と思いながら動画を見るが・・・。

特別「美人」では無いが「笑顔が好き」!。そして「酒飲み」・・・・。

それも「私ではかなわない酒飲み」だと思うw。

 

基本的に「飲み屋のせがれ」・・・・キリンビールが置いてない店は1流ではないと教わって育ってる。

サントリー?論外だよとw。それがサッポロビールの黒星じゃなくて「赤星」だと言う話。

まぁ~・・・・「赤星」が置いてある店・・・多くないと思うけど?

 

割と近くまで飲みに来てるが・・・割と遠くまで飲みに行っているww。沖縄とかww。

ディープな酒場で1人飲みするのが趣味な女。【野方】 (youtube.com)

 

まぁ~、言いたいことは全部言わないけど・・・・・楽しく飲めてるなら良い話。

酒・・・・強いな~wwwと思うけど。

誘いませんよwww・・・確実に殺されますからww。

ってなりそうでwww。

昼から1Lビールをかます酒飲み女。【水道橋】#shorts (youtube.com)