はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

女子バレーボール・・・男子は見ないが女子は見る。別にエロい感覚は無い!

単純に「女子バレーが好き」と言う感じ。男子バレーは見ないけどもw。

 

今回のオリンピック・・・知ってる選手は「古賀紗理那」位しか居て無いけど・・。

でも「日本代表」として頑張ってほしいと思って見ている。

石川選手とか・・・頑張ってほしいと思ってるが・・・・今回はブラジル。

3VS0で・・・日本が負けたが・・・。

 

「負けは弱さの証明ですか?」と言う言葉が有る。

バレーボールのアニメ「ハイキュー」の武田先生の言葉。

君たちにとって負けは試練なんじゃないですか?地に這いつくばった後、また立って歩けるかという・・・

君たちがそこに這いつくばったままなら、それこそが弱さの証明です!」。・・・その通りw。

バレーボール女子・・・日本代表!

「君たちは弱くない!」事を証明してください!

 

「ここから全部勝つっ!」位の気持ちで・・・行って欲しい!

バレーボールは楽しい・・・・・。そう思わせてほしいな。