はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

どうしても「我慢」が出来ずに出ちゃいましたが・・・クロスバイク!タバコが無いし・・・日本酒も切れる。

朝に「何か」を食べただけで・・・「1日1食スタイル」は崩してない訳で・・・この時間はキツイw。

かと言って「リミットのある試合」が有る訳では無いので「計量オーバーです!失格です!」と言う事は無いw。

 

クロスバイク・・・・寒いと冷えた空気を急に吸い込むので・・・「寒暖差アレルギー」と言うモノで

「鼻水」が出てた。さすがに今は「吸気温度が高い」ので、それは無いがw。

 

とりあえず買い物・・・セブンまで!時間で言ったら「大したことはない」けどもw。

ちょっと「普通より」漕いでみた!・・・筋肉がぴくぴくしてるww弱いな・・・私ww。

「タバコが無い!」・・・我慢位できるやろう?・・・・出来ませんww。

日本酒が無い・・・飲まんでも行けるやろう?・・・行けませんww。

腹減った?食わんでも平気やろうww・・・平気やけど?ツナのパン・・・食べたいww。

だって、1日1食だよ?別に自分の意志だけども・・・ほんなら、ツナのパンを食うのも自由やろう?

あぁ~・・・・・美味しいww。

 

この「我慢」を傷みで表すなら・・・どれ位痛いのか?

「タバコが無い」「酒が無い」「腹減った」・・・同等の痛みと言ったら・・・・

「畳でバック!・・・位の痛みか?

いやいやww、それは「畳のバッグ」であって・・・痛く無いし?ww。

「膝が擦り剝けて・・・数日痛い!」あれですわww。

それと同等の痛みと我慢です。

まぁ~wwwwこれが「わいせつだ」とか?チクられて・・・排除命令とか・・・別に良いww。

我慢したものの痛み・・・「タバコ「「酒」「運動量」・・・・。

 

これと「同等」だと言ってるだけだww。

「畳でバックスタイル」・・・・膝は・・・2、3日痛いだろうww。

擦りむけるだろう・・・・・そう言う「痛みの話」ww。

 

突っ込むなら「突っ込めばよい」www。

「削除しろ」・・?どうしようかなwwwww