はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

相変わらず「心霊写真」を信じてる人が多いようですけども?現場に人は居なかった・・・と言ってるだけで?

居てたのかもしれないし、立てるスペースは無い!と言うけど、有ったのかもしれない。

あとは「シャッタースピード」とか「現像時の問題」なども有るだろうし?

まぁ~、「オーブと呼ばれる発光体」が「霊」だと言ってるなら・・・そうなんじゃないの?って話w。

昔の心霊写真からある「オーブ」と呼ばれる発光体・・・なんの進化もして無いし?

浮遊してる「埃や塵」に強いフラッシュのような光が当たれば「球体」として映りますよって話。

 

「いや、埃だとしてこんな動き方はおかしい!」と言う人が居てるけどwww、埃の動きが見えてるのかよ?

そう言う事を言うから「フライングフィッシュ」と言うものが世に出てきてwww

「時速300キロで飛んでる」とか言い出したわけやん。しかし「肉眼では見えない」・・・不思議だねってww。

「ハエ」や「小虫」の「残像現象」な訳で・・・ソレはみんなが納得して「フライングフィッシュ」に関しては

世間は騒がなくなったがww。

 

「点が3個あると脳が顔と判断しちゃう」と言う「シミュラクラ現象」ですけども。

心霊写真だと言うモノを見ると・・・「それだよなw」と言うものが多い。

まぁ~、これは違うけどさww。

これは「偶然が重なって・・・」なのか?「計算されて・・・」なのか分らん話だけども。

映画「犬鳴村」のポスターも「こんな感じ」だったっけ?

まぁ~、これはこれで「そういう意図」で作られた画像ですけどもww。

 

シミュラクラ現象・・・・

いやいやww、これはこれで違うでしょうwwな画像ですけども。

 

だいいち・・・幽霊の見え方として「違う」んですものw。

「普通の人」と変わらないけど・・・言ったら「ちょっと違和感」位な話。

普段はクロスバイクで走っちゃってるし?見えたって「一瞬」なのでw、「人が立ってる」と言うだけで・・・

それが何?って話やろうてwww。振り向いたが居てなかった・・・どこかに行ったのだろうww。

部屋に入ったとか・・・建物の影で見えなかったとか。

 

「非常に強力な霊です!危険です。悪意と怨念がこもってます」とか言うけど・・・

そんな写真を見たことが無いww。見えないからって・・・恐怖で人を脅したらあかん!

単なる「木目」だし、「節」だし。

 

心霊写真は・・・・あまり信じて無いな。

言いたいことが有るなら「枕元に立って言え」と思っちゃうものw。

「結界が有って入れない部屋なくせに!」と言うのなら「守護霊」に話を通して代わりに伝えるとか?あるやろw。

 

うちの神様の所に行って・・・「伝えてください」と言えば・・・「神様」から呼び出されて聞かされるわw。

どうも心霊写真は・・・ね。