はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

暑いから出るのか・・・なんなのか?北海道ですけども。

突然家のインターフォンが鳴り「殺すぞ。来いと言うから来てやった!」と刺身包丁をちらつかせ「脅した」と言う男。

「刺身包丁」なんて、50代の無職の男が持ってるモノなのかね?それとも「ダイソー」で300円で買ってきたのか?

 

面識のない男から「濃いと言うから来てやった!」と言われても・・・知らん人やし?

そもそも「何で来い!と言われたのか?電話か・・・ネットか・・・伝書鳩か・・・テレパシーか?

インターフォンに刺身包丁映して「出てこい!」言われて誰が出ますの?

私だって出ませんよww。警察呼んで「終了~!」です。

 

暑いから出るのか?それとも「電波を受けちゃってる人」なのか・・・薬物か・・・。

イヤだねぇ~・・・。

 

「ごほうびタイム」ですけども、今日は冷凍庫で「冷やした日本酒」です。

いつものより冷たいです!

「しぼりたて」・・・意味は知らんけど?青いパッケージが「涼し気」だったので・・・。

 

今の時間でもうちのPCは「32度」と表示してる。

まぁ~室温は「ドライ」を使ってる方何度か分らんけど。

昔みたいに「エアコンは身体に悪い」とか言う人は少ないでしょうけど?さすがにこの暑さ・・・。

我慢しないでエアコンは使って良いですからw。

 

では・・・お疲れ様です!「乾杯~!」w。

 

あぁ~・・・記事です↓

 

北海道苫小牧市の共同住宅で40代男性に刃物を示して脅迫したとして、苫小牧市の無職の53歳男が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました。

 男は7月20日午後3時50分ごろ、苫小牧市内の共同住宅を訪れ、インターホンの画面越しにこの家に住む40代男性に刃渡り37センチの刺身包丁を示し、「殺すぞ。来いというから来てやった」などと脅迫した疑いがもたれています。

 この直後、男性が「刃物を持っている知らない男が家に来ている」などと警察に通報し、男は逮捕されました。

 男性と男に面識はないということです。

 警察の調べに対し男は「脅すためだけで殺すつもりはなかった」などと容疑を一部否認しています。