はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

怪談系You Tuber・・「ナナフシギ」ですけども、今回は「江戸川区」の話です。

測量士から聞いた話だと言うが、境界線の話・・・「こっちからがうちの土地だ!」で揉めることが多い?

まぁ~、それは有るだろうけど「境界石」が埋められてる訳で・・・さらに測量する訳で「違い」が多ければ「石の移動」とか

有る訳で・・・。

一般的に見るのはこの「境界石」でしょうけど?この人の話・・・・胡散臭いw。

 

近隣に「境界」の確認を済ませて・・・登記して・・・済んだ話。だけど・・・・

隣の家の人間が「家は売らない!立て替えない!」と言い出し・・・・

更には「鶏を飼い」・・・絞めてそれを食べる。

別にあるだろう?と言うか、法的に問題無いだろうww。

 

その土地の前の所有者の呪い・・・「沈めてやる」と・・・。

婆さんが雨を降らして・・・「沈めてやる」と言う呪いと言う話ww。

 

まぁ~、「忌み地」でも無いし?1個人の呪いで雨が降り・・・江戸川区が「水に沈む」と言う話・・。

何処が怖いの?「老婆の呪い」で江戸川区が水に沈む?ww

キリストかっ!

何が怖いのか・・・全然わからん話ww。50分?

 

怖くも無いし・・・・そんな話は自身のブログで書けよとww。

【※忌み地】現役不動産屋が語る江戸川区が“呪い”で危ないワケ (youtube.com)

江戸川区を語り・・・・「沈める」と言った呪いから救ってる?

「江戸川区を守る会」・・・と言うものがそもそも見つからないが?

 

人一人の呪いで・・・江戸川区を沈めるww。

境界線の話も分かりづらいし、話自体が怖くないww。

50分・・・返してくれ。