はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

鶏のから揚げ・・・レモンが添えられて出てきますが、居酒屋などで。

問題となるのは「勝手にレモンをかけて」と言う話・・・・レモンが嫌なのか?そいつの手が嫌なのかww

「そいつの手が嫌」と言われたら・・・それまでですけどww。

まぁ~、普通は・・・・何が普通か分かりませんがw。1個を6等分縦に切る・・・。

まぁ~「搾りやすい」と思ったのでしょうけど?どこの誰が始めたのかは・・・問うのは止めようww。

 

私的には「輪切り」が正解だと思うんですけどね。

口をつけていない側の「お箸」・・・・レモンに「2か所」ぶっ刺して・・・ひねれば搾れるわけです。

ダイレクトに「カットレモン」を指で搾るよりは良いかなとw。

 

まぁ~・・・・どうでも良い話かwww。

ふww、どうでも良いw。