はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

空には「雨雲」がモクモクしています。まぁ~、元から夜は「雨予報」だったので気にしませんが。

とりあえず「まいばすけっと」に雨に降られず買い物に行ってきました。

いつものバーリアルと・・・「ビーノ」。

なんで「ビーノ」なのか?分かりません・・・売ってたから?

部屋にたどり着いて・・・「何で枝豆にしなかったのだろう?」とは思っていますww。

冷凍だって有る訳だし?流水でOKなものもある訳で・・・。

 

いやぁ~、久しぶりに「ビーノ」見ちゃうと買うでしょうww。

まぁ~、今までも売ってたのかも知らないけど?目に入って無かったのかw。

 

とりあえずバーリアルと「ビーノ」でお疲れ様です!「乾杯~!」

 

風も出てきてるし、雨が降れば「嵐」になりそうな気配・・・。

早く帰った方が良いですよw。