はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

昔から「幽霊は見える体質」だった・・・。まぁ~、子供の頃から朝、ご飯が炊ければ「仏様」に1番のご飯を供えたり

してた子供です。両親はスナックを経営してて、ご飯は炊くけど「おかずは自分で作れ!」と言う人だったのでw。

味噌汁も作られてたけどねw。

 

まぁ~、仏壇にご飯を供える・・・別に何の知識も無く、どういう「真理」なのか分からないがやっていた。

願い事・・・する事も有るでしょう?「仏様」ですから・・・。まぁ~、叶ったことは無いけども・・・w。

 

子供の頃・・・プレハブに隔離されててww、いや8帖くらいの「勉強部屋」と言うモノを与えられた。

ある冬の晩・・・雪が降ってて、夜中に外で「足音」が聞こえた「「サク サク サク・・・」・・・?

流石に身に出る勇気はない。朝になって・・・外に出たら足跡が残ってた。しかしそれは・・・「向かってくる足あと」だけ

で引き返した足跡は無かった・・・。じゃぁ~その人は・・・どこに行ったの?

別に実害は無いけど、不思議な話・・。

 

中学でも仲間が集まってゲームしたり、バカな話をしたり、酒飲んだり(バイオレットフィズ)とか(ブルーハワイ)とか

売られてたんですw。それ以上の悪さはしないですけど、遊んでて・・・。

 

高校に入って、近くの中学のやつらと知り合って・・・たまり場は「プレハブ」なのだけどもww。

ある時、原付できちぇたやつらが居てて・・・そいつらはプレハブに居てる。だけど「原付を弄ってるやつが2人」

なにしてるんだろう?と思ったけど・・・二度見したらそいつらが消えてて・・・目の錯覚か、と思ったら次の日・・・

原付の持ち主が事故った。大した事故では無いが・・・「霊がいたずら」したのかな?くらいで・・・。

 

うちは犬より「🐱派」なもので、懐いた猫は飼っていた。と言っても1匹だけだが。

放任主義なので首輪は付けるが野良と一緒でww野放しで買ってたわけですが。

ある日、猫が帰ってこない・・・次の日も・・・その次の日も・・・。

だけど、ちょうど別途の左手にある窓が「猫の出入り口」だったので、いつも「5センチ程度」開けていた。

帰って来なくなっても・・・「いつか帰ってきた時に入れなきゃ困るだろう」と窓は開けていた。

 

なぜか目を覚まし・・・生暖かい風を感じ・・・「まぁ~良いか」と思ったらベットの左側に「ストン!」と猫らしき重さを感じた。そしてベッドのマットレスが沈んだのだ!

「おぉ~、猫、帰ってきたんか~wwww」と思い、部屋の電気を点けて探したが・・・何処にも居なかった。

「終わられじゃ・・・」出来たのかな?と思ってる。律儀なやつよwww

 

とある夜・・・・生暖かい、生臭いと言うか・・・嫌な空気が部屋に侵入した。

んんん・・・・・・と思っていたら「顔面をグーパンチされた!」目をつむると黒か緑っぽいスクリーン・・・。

一瞬にして「真っ白」になった。「兄貴が入ってきた?」・・・サッシが開いた気配はない・・・。

じゃぁ~誰が殴った?・・・鼻血・・・触ったが出ていない。でもかなり痛かったわけで、物理攻撃な訳だw。

んんん・・・・・戦わなきゃやられるだろうし?こっちのダメージは無い。

戦うか、で電気のスイッチをつけたが・・・誰も居なかった。

私は誰に殴られ・・・誰と戦ってたのでしょうww。

 

まぁ~、軽い話はこれくらいで・・。

実体化した霊体・・・目撃するけど、「普通の人」に見える。

普通の洋服を着てるし?「血が流れてたり・・・鎧武者で「頭に矢が刺さってる」・・・見たことが無い。

まぁ~、うちは農民の出だろうからね?

普通に見えると言う状況が分からないと思うから説明するけど・・・・

「こう言う感じ」・・。血も出て無いし・・・この子はちょっと薬を盛られてて・・・無くなっちゃので

顔色悪いですけど。

 

おこの先で事故が有りました・・・被害者は女性で・・・多分大けがをしてる・・・と言う。

どこに居てるのさ?・・・・「窓の外・・・」

まぁ~、身の回りで「交通事故」が無いし?自分は落車とか有るけどww

血が出てる幽霊を見ることが無い。運なのか・・・サーチ出来ないのか?見たくないけど。

でも例えばサイクリストで亡くなったとして「霊として見たら」・・・この格好なのだろうと思う。

血が出てるかは・・・見たっ事無いけど。

 

まぁ~、タバコ吸って・・・(バイオレットフィズ)酒飲んで「パワプロ」などをやりながら遊んでた。

タバコ吸うから「窓を10センチくらい」開けて換気はしてる。すると・・・その10センチに

メガネをかけた女性がのぞき込んで「(・∀・)ニヤニヤ」してる訳だが。

みんな・・・一瞬にして「うわ~!」とパニックになるが・・・うちの姉だったww。

「小僧ども・・・あまり悪さをするなよw」と・・・。

別に暴走族じゃないし?悪さはしないが・・・・一番怖かった話・・。

 

車に乗り出して・・・海に行ったり「青山墓地」に行ったり「八柱霊園」に行った話は・・・また今度。

「船橋の三番瀬公園」も・・・色々あって、弐度と行かない場所になってるが・・・。

次回はそんな話をしようかな?