はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

日本生命の元社員の女が、インターネット掲示板に読売巨人軍の選手の個人情報が記載された写真や「惨殺し死刑にします」などという文章を投稿し、球団従業員の業務を妨害したとして警視庁に逮捕されましたと言う話ですけども・・・。

ネット掲示板などに「殺害予告」を冗談でも書き込めば「ネットポリス」が動くわけで?当然「IPアドレス」は開示され

何処のネット回線を使ってるのかがバレて、ネット回線会社に連絡して「どこの誰?」となって「身バレ」するわけですが。

 

27歳の元日本生命社員・・・何でそれが分からないのか?何かが足りないのでは?

ジャイアンツの選手を名指しして「殺害予告」をして、球団にも「業務を妨害した」と言う事で捕まる訳ですが。

「惨殺し死刑にします」!」・・・強い言葉を使いたかったのか?でも・・・「惨殺」した時点で「殺しちゃってる」訳で?

それに「死刑にします」と言ってるけど、あんたは生保の社員だった訳でしょう?裁判官でも検事でもない訳でw。

「惨殺し死刑にします」・・・。揚げ足取りなのは分かるけど?「黙ってしゃべれ!」みたいな感じ?

 

「殺害予告」と「威力業務妨害」で逮捕・・・。「文句を書いてる程度なら良かった」かもしれないが

「殺害予告」や「惨殺し死刑にします」と言うのは・・・バカすぎませんか?

書き込めば捕まるの・・・分かるでしょうよww。まぁ~分からない人が捕まってるのかww。

 

何が有ったのか知らないけど・・・反省は「刑務所」でしてください。

「惨殺し死刑にします」・・・凄いよなww。どうしてこういう言葉が出るのかww。

頭が宜しく無いようで・・・。まぁ~、普通の人ならネットで「殺害予告」をしたら「ネットポリス」が動くこと

分かる話だと思うけどな。

 

記事です↓

 

日本生命の元社員の女が、インターネット掲示板に読売巨人軍の選手の個人情報が記載された写真や「惨殺し死刑にします」などという文章を投稿し、球団従業員の業務を妨害したとして警視庁に逮捕されました。 ▼日本生命がコメント「被害実態把握に向け全面的に協力」…巨人選手を「惨殺し死刑に」個人情報など投稿か 日本生命元社員の女逮捕 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、日本生命の元社員・天野里美容疑者(27)です。 警視庁によりますと天野容疑者は、ことし4月下旬から6月上旬にかけて、インターネットの掲示板に読売巨人軍の特定の選手の個人情報が記載された写真や、「惨殺し死刑にします」などという文章を30回以上投稿し、球団の従業員に警察への通報や警備を強化するなどの対応を余儀なくさせ、業務を妨害した疑いがもたれています。 巨人からの被害相談を受けて警視庁が捜査したところ、IPアドレスなどから天野容疑者が浮上したということです。 捜査関係者によりますと、天野容疑者は以前、日本生命に勤めていて、投稿された写真は日本生命の顧客情報画面を撮影したもので、契約していた選手の名前や自宅の住所などが記載されていました。 調べに対し天野容疑者は「いっぱいやりすぎて覚えていない」と容疑を否認していますが、警視庁は、他にも同様の行為を繰り返していたとみて調べています。