はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「あのねのね」で1時代を築いた「清水国明」ですけども、東京都知事選に立候補してたようだねww。

結果は・・・知っての通り「小池百合子」が圧勝ですけど。本当に彼女で良いのかな?と市川市民の私は思いますけどw。

選挙公約だってほとんどやって無いし・・・・そろそろ「若い世代に交代を」と思うわけですが・・・

都民が「小池百合子」を望むなら・・仕方がない話。

 

っで「あのねのね」の「清水国明」が出てたわけですが・・・・落選したと。

「上位4組が選挙違反で捕まらねーかなー」と言ってたそうだがwww。

まぁ~、「人気投票の都知事選」だとしても・・・「清水国明」は当選できなかっただろう。

「73歳」だし・・・素人だし?「キャンプ場経営」でもしてれば良いと思う。

私の世代は「あのねのね」を知ってるだろうけどwww若い子たちは知らないしね。

そして悪い言葉だけ切り取られ・・・「上位4組が選挙違反で捕まらないかな」・・・都知事になれるとは思ってなかったでしょうよ、本人だって。

「蓮舫」が居てて・・「小池百合子」が居てて・・・・。「清水国明」が50代なら分かるけど?73歳じゃ・・・

「小池百合子」だって世代交代しろって思てる年齢なのに・・・ないわ。

 

かと言って・・・「小池百合子」で何も変わらない東京都をそのままで良いのか?とは思うけどね。

都民は「良い」と思ったのかな・・・?

まぁ~、「誰がやっても同じ」と思えば「小池百合子」なのかも知らんけど。

 

市川市民なので・・・強くは言えないけど。

都民は「良い」と判断したのかな?したんだよな・・・。

なんかね・・・

 

記事です↓

 

【都知事選】清水国明氏 落選でポロリ「上位4組が選挙違反で捕まらないかな」 | 東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/308611

2024年7月7日 21:58

東スポWEB

 東京都知事選の投開票が7日に行われ、立候補していたタレントの清水国明氏(73)の落選が確実となった。


引用元
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/308611