はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

You Tubeの「マスゲン釣りチャンネル」ですけども、1期から3期までは「出たくも無いだろう売れない女性芸人」が出されててw

、まぁ~その中から「やる気のある子」は釣りガールとして残り・・・やる気のない子は「コロナ」を理由に去ったわけですが。

「クラファン」(乞食行為)で金を集め「ルアービルダー」になった子も居てますが、リターンがな?弱いんよな。

結局は「乞食行為」が目立つだけで、それ以来「応援」する気は無くなった。

 

現役釣りガールが「釣りガール立候補者のSNSに出る」とか・・・ある意味「違反」やん?

現場で会いました・・・言うけどもさ。それが「正常」だと思う「もっぴ」とか言う奴・・・反論してくるけど?

選挙でそれが許されるのか?って話やで。

自身の「X」で「現場で会った」とか・・・「一緒に釣りした」とか・・・選挙違反やん?

友達かも知れんけど・・・そう言う不正はない方が良い。

そして反論する「もっぴ」とかいう女・・・好きでは無い。

 

元吉本所属アイドル・・・30歳を超えてアイドル・・・自分を・・・「1人称がエリカ」な訳だがww

30歳超えてて、痛いだろうと?コメントすれば「そう言うコメント多いけどウザい!」とか言い出すww。

例えば・・・いい年した大人が「1人称」「僕」とか「オレ」と言うのは無い訳で・・・ある程度大人なら「私」なわけです。

「エリカがぁ~・・・」と30超えた女が言う事か?と思ったら、応援する気持ちは無くなった。

 

見るたびに「応援する人が減る」チャンネルww。釣りガール・・・・。

今回は「第七期釣りガールオーディション」だと言う話・・・・女性なら何でもよいとww。

言ったら・・・・熟女AVに対になってるけど・・・大丈夫?

開始数分で・・「59歳です!」と来たww。そのあとは「61歳だ」と言うww。

ガール・・・・ちゃうやん?w

 

まぁ~、どうしても書きたくて・・・・ここで書きましたけど。動画を全部見て無いですけどww。

「応募してくる方もどうかと思う」が、オーディションに参加させる側も「どうかしてる」ww。

自力でバス釣り行って・・・釣りをして・・・ソレでええやん?

なんでYou Tubeに出演しなきゃあかんの?

 

「6期」も言ったら好きでは無いけど・・・「7期」・・・何処に向かってるのやら?

それなら「釣りボーイ1期生」を出した方が面白いけど・・?w

 

とりあえず続きを見るとするけど・・・。

最近の釣りガール・・・どうなのかな・・・。みんなは楽しく見てるのかな?

第7期釣りガールオーディション (youtube.com)