はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

玄関を出ると「何かに狙われる・・・」訳ですが、そいつらは「複数で付いて回り・・・刺す」訳ですが・・。

隣の「おばさんの家」・・・他人ですけどw、結構な草木が有る。その隣の家も「草木がボウボウ」な訳で?

「奴らがいつでも狙ってる」訳ですが・・・。やつら・・・そうです!「やぶ蚊」です!しつこいのですww。

「付きまとい」や「待ち伏せ」をして、「刺しに来る」訳ですが・・。

 

「結界」を張ってますけどw、それは「霊の侵入防止」であって、「蚊」は後をついて部屋に侵入します。

「人が吐き出す二酸化炭素」を目印に・・なのかw、人の体温なのか・・・。

スプレータイプの殺虫剤は部屋に無い。なので「本丸」(自分の定位置)まで侵入を許すと「追いかけて殺す」必要が有る。

刺されるのも嫌だし?寝てて「キーン・・・」と飛ばれても・・・厄介なので。

 

買い物から帰ってきてビール飲んで、「蚊取り線香」を焚いておこう・・・とキッチンに置いた。

っで、キッチンの戸を閉めて「本丸」(定位置)に座り、PC弄ったりしてて・・。

すっかり忘れてて・・・ビール取りにキッチンに行ったら・・・目の前真っ白ww

一瞬だけ「何が起きてる?」と思ったww。火事か・・・?いや違うな。火元が無いし・・・ガスレンジとか無いしw。

蚊取り線香・・・・・だった。忘れてたww

「本丸」の方は窓を開けて無いし?ドライかけてるし・・。侵入が許されるのは「玄関」だけ。

まぁ~「本丸」の方で「蚊取り線香」を焚いても「ロフト」に登って行っちゃうし・・・煙w。

エアコンの風で流されちゃうし・・・。

 

まさかww目の前が真っ白になるとはww

思わなんだww