はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

知らん話でしたが・・・「不倫問題」の村田諒太・・・ですけども。

不倫問題が出て、「解説」を外され・・・・急に「井上尚弥のどこが凄いん?」とか言い出したww。

そして「5輪が開催されれば復帰できる」と思てるらしいw。

まぁ~・・・・・強い男にあこがれる女性は一定数居てるだろうけど?結婚してて・・・・

元チャンピョンですよ?目立たない訳がないww。チャンピオンですからね?

それが「不倫がバレた」・・・「井上なんて世界から見たら・・・」とか言い出す始末。

「世界から見ても強いからチャンピョン」な訳で?何言ってん・・・・な話。

 

まぁ~、ボクシングと言えば「井上尚弥」でしょうし?

「村田諒太」など「過去の人」なのでしょうけども。

だからって「不倫」は・・・アカンでしょう?「倫理に反するから不倫な訳で」・・。

 

黙って過ごしてれば「忘れられる悪事」みたいな?ww

オリンピックが始まれば「解説に呼ばれる」・・・みたいな?ww

別にチャンピョン・・・いくらでも居てますけど?

 

自分だけが特別だと「勘違い」しちゃいましたか?

 

「解説」に呼ばれないんじゃないの?呼んだら「局が叩かれる」訳でww。

サンドバッグになるの分かってて・・・呼ばないだろう?どういう価値観??

 

金を持っちゃうと・・・変わっちゃうんだろうね・・・。

女房がかわいそうだわ・・。

 

記事です↓

 

7月26日に開幕するパリオリンピック。これを人一倍、待ち望んでいるのかもしれない――。

 2月26日、本誌に不倫を報じられたのは、ロンドン五輪ボクシング・ミドル級で、日本人48年ぶりの金メダルを獲得した元プロボクサーの村田諒太(38)だった。

 


引用元
https://smart-flash.jp/entame/293223/1/1/