はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

心霊写真に関しては「信じてない」と言うよりは「言いたいことが有るなら枕元に立って言え!」と思ってる。

いつ見るか分らない「心霊写真」で伝えたい事を伝えるより・・・枕元に立って言え場済む話し・・・。

 

「心霊写真」を扱うYou Tubeなどの動画はあまり見ない。だって、「その場には誰も居なかった」と言う人が「映った」言うて、

まずは「それを証明しなさい」となる訳だ。背後に人が「本当に居なかったのか?」・・。

 

アンビリバボーで取り上げられた「アステカの祭壇」と言う「心霊写真」・・・昔流行った「写ルンです」で写真を撮ると

「発生する」事は分かっている。そしてそれはカメラからフィルムを抜く時に「感光して映ったカメラの部品」だと言う事も

分かっている話。実際には「アステカの祭壇」では無く・・・同じようなものが映るのは「分解方法」を間違ってるから

「写ルンです」の内部構造を「感光」しちゃって・・・と言う事がバレている。

なので未だに「アステカの祭壇」を取り上げてる所の話は信用していない。

 

「オーブ」にしたって「舞った埃」にフラッシュなどの「強い光」が当たり、反射したもの・・・と言うのが通説だ。

レンズの前に「小麦粉」を「パラパラ・・・」でパシャ・・・「オーブの出来上がり」。

中には「不可思議なもの」もあるかしれんけど、ほとんどは「そういうモノ」な訳です。

 

ただ・・・今回「X」に投稿された4枚の画像。

「終わらない葬式の家」と言う題名ですけど・・・葬儀終了後、納骨もせず・・・放置して一家離散?

廃墟と化して・・・心霊スポットになってるようだけど・・・。

まぁ~、うちの実家もそうだったけど?先祖の写真を仏間の所に飾り・・・してたけど。

それらは売り払い、取り壊す前に親が引き取りアパートに持って行ってる。

 

だけど、この家はそういうモノを放置してる訳ですが・・・これが気持ち悪いと言うか吐き気がする。

4枚ある画像の内の「4枚目」・・・・数秒見て「心霊」でも探すかwwと思ったが・・・そういうモノではない。

速攻で閉じたが・・・吐き気と鳥肌が止まらない!

うちの近所のアパート・・・対人センサーが私には反応しない場所が有る。そのアパートには幽霊が割と居ててww

「人か霊か?」分からない実態化した「霊」が居てたり・・・対人センサーは反応しないから「もっと踏み込んで近寄った」ら

点滅しちゃ始末・・・対人センサーが私を見つけられないと言うかww。

まぁ~、「守って頂いてる神様」が見え無くしてるんだろうが、知らないからww突っ込んだら・・・吐き気が!

速攻で部屋で吐いたわ。

 

その「4枚目」の画像・・・・見てから、目の端に「黒い物」が通り過ぎるし?

左手の手首を「冷たい手」が掴んでる・・・。一応は「引っぺがした」けど・・・。

室内も・・・何とかしたけど・・・。

 

「ヤバイ」と感じたのは久しぶりですww。すぐに閉じましたもの・・・画像。

皆さんは「どう感じる」のか分かりませんが・・・「4枚目」の画像・・・。

気持ち悪いでしょう?まぁ~、見ない方が良いんですけどww。

 

Xユーザーのtoshi(心霊研究家)さん: 「稲川淳二が「心霊スポット」で「吐く」芸が有りますけど?w。この4枚目の画像は駄目だ。「吐き気と鳥肌」が止まらず、即退避しました。 何が見える訳でも無いんですけど・・・ダメ。」 / X