はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

イオン系のビール「バーリアル」ですけども・・・500缶を7本ほど飲んでいる。

キチガイでしょう?ww

時間も時間だし?「睡眠導入剤」ぶち込まなあかん・・・。外で幻聴とか話し声とか聞こえるから・・。

とりあえず「身体に入れた」訳ですが・・・・

ブログ書いてるし・・・10分で寝られるのか?30分かかるのか・・・。

あと「一粒」・・・ワンセット。青い方が効く・・・オレンジ?青くない方は効かない。

医者としてはオレンジに居したいらしいが?それでは眠れないと言ってる訳だが・・・・勧めてくる。

まぁ~、「心療内科」じゃないしな・・・・。かと言って「心療内科」に行けば「もっときつい事」言われるし。

 

すべては「甘え」か知らんけど・・・飲まな寝れないし?声を聴く・・・。

だからって・・・飲まないと・・・3日飲まないと「幻聴と幻覚で「死」を覚悟する」状況になる。

気が狂う寸前・・・・・ナイフが有れば「切ってしまう」のだろう・・・・「喉とか」・・・。

何とかしないとな・・・。

 

いつからこう言う生活になったのか・・・分らんけど?

気が付いたら眠れへんし・・・・・さらには「幻聴」聞こえるし?

病院の判断で・・・役所の判断で「普通に働ける」と言う判断らしいがww。

眠れなくて・・・「幻聴聞こえて」・・・普通に働けるって判断が正常か?

眠るためにバーリアルの500缶を7本飲んでますけど・・・正常ですか?

 

何が正常なのか・・・分らん話w。

それ+「睡眠導入剤2種類」飲んで・・・・それが正常ですか?

「ドクターの判断で正常だと言われてます」www。

正常な訳が無いやん?

内科やし・・・・現状の症状に病名・・・着け無いんだろうけど?

 

睡眠導入剤・・・3日飲まなきゃ「自死」しますよ?

ギリギリ生きてますけど。。。

 

入院させるレベルじゃないのかな・・・w。

分からんけど・・・。

「死」に対してある程度理解が有るから・・・・死なないけど?

普通の人なら「自死」してるわな・・・・・。

 

生きるの・・・しんどい・・・。