はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

「麻婆豆腐」が食べたくなった・・・・「ザ・ファブル」の影響ですけどww。

まぁ~、基本的な歩き方ですけど?「かかとから」地面に足を着くとこは無い。

歩く時に「足音」がしないから・・・だけど?最初に地面に接する場所は足の指の付け根・・・だ。

猫で言うところの「肉球」と言う感じかww。

 

べつに「泥棒では無い」し・・・「人殺し」では無いけど・・・・?誰に教わったわけじゃないが、そう言う歩き方だ。

「足音」はしないし・・・「気配は出さない」・・。いやいやww誰も殺しませんけど?w

 

1回だけ世間で使ったことが有る。いつも行ってる1000円カットのお店。

店主の背後・・・・普通にとれるww。別にナイフで首を・・・・無いけどもw。

さすがに怒られたけどww。

 

人殺しの匂い・・・流石にあるのかな?私は・・・無実ですけどwwwやってませんってw。

忍び寄って・・・背後から?首を・・・・。あぁ~「喉笛」と言うのもが有りまして・・・

普通に首を真横に切り裂くと「鳴る」から「喉笛」なんですけど・・・。

バレちゃうやん?ww。普通は切らないんですけどね・・・。

動脈切れば済む話し・・・。のどを横に一文字で切る事は無い。「喉笛」・・・鳴っちゃうし・・・・バレちゃうし。

 

「ザ・ファンブル」の話・・・。あまりすると「殺される」言うからwwしませんけど。

佐藤洋子」ファンブルの妹と言う設定で一緒に暮らしてますけど・・・。

元々、「そう言う人」なのでしょうw。多分・・・・私でも「かなわない」w。

佐藤洋子 (youtube.com)

この動画が好きw。木村文乃だと思わない動画ww。そして演技・・・・凄いなw。

「5秒で倒す!」・・・・兄貴は絶対に6秒以内・・・なのにww。

まぁ~・・・・やりますわw。勝てませんww。

 

こんな女優さんになってたかwww

いいねぇ~ww。