はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

ワイヤレスキーボードの電池が切れたのだろう・・・・キーボードが使えない・・・それも困るw。

かと言って、駅前まで行くには「びしょ濡れ具合」が気になると言うか?人の目が気になると言うかw。

単純に「まいばすけっと」に行った時に「600円」でジャンプ傘を買って置けば良かったと言う話。

その日は「雨ではない」し・・・そうなると買わない訳だ。バカだよねぇ~ww雨降ったら外に出れないの・・・

分かってるくせにw。

 

とりあえず「雨にあらがうモノ」が無い・・・w。傘なり・・・雨合羽なり・・・。

朝のうちは「小雨」だと言う話だったのでクロスバイクを出してセブンに行こうと言う話になった。

なったと言うが、個人の考えを自分が認めただけだけども。多重人格者ではないし、いたって普通・・・でも無いけどw。

「自分は普通だ」と思うなら「傘」くらい買ってるだろうし?雨に濡れる必要もないww。

 

駅前の銀行・・・家賃の振込だけど、別に1日に振り込んだところで「文句」は出ない。

「今日、振り込もう」と、1日に振り込もうと・・・変わらない話。信用問題?知ったことではないww。

ただ、「電気料金」「ガス料金」「ネット代」「ペイデイ」(Amazonプライム600円と手数料300円程度w)は買い物しなかったけどAmazonプライムの600円の請求が来てて、それに乗っかるコンビニ手数料が300円程度?高すぎるw。

だからって「払わんで良い!」訳では無いので・・・払いましたがw。

 

朝食用の弁当買って・・・たばこ買って・・・ビールも買って置かないと雨で外に出れんくなるよな?と言う事で買った。

今ですけども、ものすごく「お腹が空いてます!」。胃の中に何も残って無いの・・・実感しています!

ケンタッキーの「フィレサンドを2個」食べたいな!・・・と思ってるけど、雨降りなので出れませんw。

一応は「合羽的なもの」は有るんです。ベンチコートの「中のダウンを外したもの」が。フードも付いてるし・・。

防水機能は・・・死んでますけどw。あとは普段はかない黒の「チノパン」なのか・・・?デニム生地なのか?

その両方なら「濡れても良い」けど・・・「この空きっ腹」を耐えてこそ・・・ダイエッターだろうw。

やはり「傘」は買って置こう・・・。本気で思っています!

 

とりあえずキーボードですけども、時代はワイヤレスだろうし?とは思うけど、コードが有ったって誰も居て無いし?

別に邪魔になる訳ではない。どっちを使うかは分からんけど・・・「単4電池」は明日にでも買う。

ソレでワイヤレスキーボード」が復活するかもしれないし・・・。

ただ・・・昔のキーボードのボタンの方が「タッチが良い」だよね。叩きやすいと言うか・・・・。

黒い方だと・・・いまいち「カチっ!」としないと言うか・・・。まぁ~、ボタンの高さも有るんだろうけど?

 

100均のダイソーで「1100円」でワイヤレスキーボードが売ってると言う話ですけど・・。

マウスもそうだけど・・・キーボードも「ボタン」の感覚が違うと使い辛いんだよね?

それに「ワイヤレス」ならば持ってるし?「単4電池」を買えば済む話しだし。

 

まずは・・・「傘」を買おうw。そして有線のキーボードも買おうかな?

Amazonで普通の有線キーボードは1100円程度。右側の数字が無い「コンパクトタイプ」だと830円と言っている。

数字・・・無いと困るよね?知らないけどww。

1100円かぁ~・・・薄いタイプしか売られて無いのかww。ボタン・・・高さが欲しいところw。

ソレは「昔」で・・・・今は薄型しかないか・・。考え中・・・1100円ww

 

とりあえず「乾杯~!」・・。

あぁ~、ケンタのサンドが食べたい・・・・・。