はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

月末なので金が無い・・・いつもの話w。まぁ~独り身なので誰も困らない訳ですわ。

なので安いバーリアルを飲むより、もっと安い「日本酒」を飲んでいる。

まぁ~、ある意味「鬼を狩っている」とでも言うのか?ww

取り込んでると言うのか・・・。

最近は「鬼を殺してばかり」居てるが・・・不味く無いんよ?慣れちゃえばさww。

まぁ~、イオンのPVビールのバーリアルだって、慣れちゃえば美味しく思えます。

ただ、本物の「プレミアムビール」を飲めば・・・「うまいっ!」と思いますけどねw。

ただ、その「うまい!w」にも、私の場合は「リスクが伴う」訳で・・・「おいそれ」と飲むわけにはいかないのです。

いやぁ~、ここ何年も薬飲んでるから症状は出て無いけど・・・「痛風」なのです。

「右足のくるぶし」の所にプリン体だかの「尖った結晶」が溜まり、炎症を起こします。

「風が吹くだけで痛い痛風」と言いますが、風程度では「どうと言う事は無い」のだけどww

万が一、右足を地面に不用意についちゃった場合、痛みに耐えられず「転びます」と言う位痛いです。

なので「プレミアム」なものは飲めないし・・・バーリアルとか、日本酒とか・・・。

仕方がないから今日も「鬼を殺して」いますがw。

殺してるのは私じゃない・・・ですけど。酒造メーカー?

いやいや、「鬼の成分」は日本酒には入って無いでしょうw。

 

「鬼を取り込んでる」?呪術廻戦じゃないんだからwww

「取り込む前」に「守ってもらってるか神様」が居てるのでww、取り入れる事も出来ませんけど。

「払われちゃう」ので・・・私に近づいたら・・・弱い霊はw。

 

と言う事で、今日も「鬼を殺します」。

殺さないけどww、ムシムシする木曜日。気温が高く無いから許せるけど・・・。

では、お先に失礼します!お疲れやんした~!「乾杯~w」。

 

隣の家のおばあちゃん・・・私が外にクロスバイクを押して出ると「庭の草刈り」などをしてて顔を合わせてた。

しかし、ここ何か月か・・・見ていない。娘さんが嫁に出てて、おばあちゃんは一人暮らしっぽい。

たまに「婿さんと娘さん」みたいな人を見かけたが、その人たちとは話すことは無いし?会釈する程度。

その人たちも「見かけない」・・・何かあったのかな?と心配をしてる。

手前に木と言えば良いのか・・・雑草が育っちゃったのか・・・いつもならおばあちゃんが切ってたが?

庭も雑草が伸びてきてるし・・・死んじゃったのかなぁ・・・。

 

正面の木々が有る家・・・ここも気が放置されまくりでおばあちゃんに「住んでるの?」と聞いたことが有るが

「住んでるよ」と言ってた。だけど「雨戸」は固く閉ざされ・・・木は伸び放題・・。

 

ジャングルと化してきそうな感じですけど?ww。

まぁ~、他人の家の事だし・・・何も言えないが。

 

まぁ~、これはちょっと気になってるので書いてみただけですw。

生きてるなら良いけど・・・おばあちゃん。