はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

日本酒を飲んでいます!当然、「酔っている」訳でw。まぁ~オカルトマニアが何か言ってるなww程度の話です。

なにかの話で「聞いたことが有る」程度の認識ですけど・・・「ブラックナイト衛星」ですけども。

地球の自転と逆行する形で動いていると言う「衛星」が有ると言う話。

有人の宇宙ロケットの時代・・・「ソ連か_」とアメリカが発進したが・・・ソ連から回答は無い。

じゃぁ~誰が?いやいや、何処の国が?と言う話になるのだが・・・。

明らかにおかしな動き・・・人類を監視してるのか?と言う話だけども。

 

まぁ~、「聖書」を読んだことがある人なら分かるんだろうけど?昔の人たちは長生きで・・・ww

言ったら「神」の存在で。覚えて無いが300年とか?400年とか生きてたと書かれてる。

まぁ~、アダムとイブの話では無いが・・・「人間を野に放った」と言うような記述が有る。

確かでは無いがwww、聖書を読んだのって・・・「エホバの証人」の信者から得たものだし?

だからって「それが偽物」では無いだろうしw、「聖書」は聖書なのだろう。

 

人類の進化論・・・誰が納得してるのだろうか知らないが、海から「微生物」が生まれ・・・「生物」が生まれ・・・

「海のモノ」「陸のモノ」「空のモノ」が生まれ・・・いやいや、それを言ったら元々のDNAは同じだろう?

基盤は一緒と言う話・・・進化論って、どうだっけ?

 

「類人猿」が生まれて・・・「ホモサピエンス」が生まれて・・・どっちが先だか忘れたし?調べないがww

どれが「人類の子孫」と言うなら・・・「中途半端な進化」をした生物が居てもおかしくない。

人間よりも劣るが・・・サルよりは優れてるとか・・・。

確かに「居た形跡」は化石から出てるけども、「試験的に」色んな種族を「野に放った」のなら・・・

納得は行くだろう。それが「巨人族」だったりするのも・・・そう言うテストだったのだろう。

結果・・・生き残ったのが「人類の祖先」だったわけで・・・・「神」と言うのは「宇宙人」であって・・・

その「人類」がどう生きるのか?どう生活してるのかを監視するのが「ブラックナイト衛星」だったのでは?と思う。

まぁ~、1万3000年前からあるのなら・・・・それ以降の「彼らの文化や化学技術」も進化するんだろうし?

今は・・・「役立たず」なのかもしれないがw。

 

光の速さで「100光年」・・・人類は到達できて無い速度だけど?「彼ら」には出来ているのか知らん。

まぁ~、言ったら「神」だからなw。10秒も有れば「来られる」技術が有るのか知らんw。

 

「野の放った人類」と言う話・・・・・過去に書いたが「神からしたら咎人」を集めた星・・。

言ったら「刑務所」みたいなものだろうw。結界か知らんが・・・宇宙には「魂は出れない」らしい。

ガンダムで言うところの「ニュータイプ理論」みたいなものだろうか?w

 

まぁ~・・・・「正しい行動」をしたところで所詮は「罪人の息子」みたいな扱いなのか?

なんかねww。

結局は「地球」と言う枠内で、輪廻転生はするけど・・・「咎人」としては宇宙に出れない?ww。

別に良いけど・・・・・。

「監視」されてようが・・・されて無かろうが?ここで生きるしか無いんだろうしw。

どうでも良いけどな・・。色んな「真理」を知ったところで・・・所詮は「咎人扱い」なんでしょう?

まぁ~・・・知識として知るにも「そこまで」なんだろうけどw。

 

「宇宙人が神」・・・「人類はモルモット」・・。

そして結界が張られ・・・宇宙には出れず・・・なんも変わらない・・・かw。

【人類の残酷な起源】エイリアン・インタビューで明かされた衝撃の秘密とは?中々面白い話だ。 | おっさんの「口はペテン師 心は詐欺師」 (ameblo.jp)

過去のブログですw。興味のある方はどうぞ!

 

科学者でも無ければ・・・大学も出ていないww。

二輪の免許は持ってるが「普通二輪」なおっさんの話ww。どう受け取るか・・・自由ですけどw。