はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

最近は話を聞かない「松本人志」の「アテンド問題」ですけども。

別に「無理やり服を破かれ・・・」な訳では無いし?ある意味「同意が有った」と言う話だろう?

っで、裁判になり・・・「テレビに出れない期間のギャラと名誉棄損で5億円」の損害賠償な訳だが・・。

賠償金5億超え・・・・それを聞いた「被害者女性」と言うこたちが騒ぎ出してると言う話w。

「最初に被害に有ったA子さんが言ってるだけで私たちは・・・もごもご・・・」と言う話w。

「こっちは告発する気は無かったのに勝手に文春が・・・」と言い出したww。

 

最近は話題にならないなぁ~wwと思ってたら、風向きが変わったらしいなww。

「被害女性たち」と言う人たち・・・・「いやいや、私たちは・・・勝手に文春が言い出して・・・」と言う状況らしい。

 

まぁ~「性的暴行」が有ったわけじゃなく・・・嫌々でも「やっただけ」の話・・。

無かったとは言わないけどwww・・・そこに「暴力や脅迫」が松本からあったわけでは無いだろう?

「この街を歩けなくなる・・・かもなw」と言う話だって「松本」が言ったわけじゃないし?

 

まぁ~「A子さん」が証言台に立つのは当たり前だろうけど?

その他の子たちは・・・どうする気なのかな?ww「もごもご」言ってても・・・一応は「当事者」なのでね。

 

「私たちは何もなかったです。すべては文春の作り話です・・・」なのか?どうなのか・・。

ソレで済むなら・・・・裁判所は要らないんだけどな。

 

どっちの「正義」が正しかったのか・・・「秤」にかけてもらいましょうや。

記事です↓

 

複数の女性から被害報告が!とぶち上げていた文春さん
その"被害女性"から「被害を受けた認識はない」「被害があったと言ってるのは最初に言い出したA子だけ」との証言が出てきてしまう

松本人志の裁判に影響か「性被害は受けていない」告発女性の驚嘆発言を入手
「実は、今回の裁判の焦点となる性被害疑惑を『文春』に告発したXさんが、周囲に“自分は告発するつもりはなかった”と、必死に説明しているそうなんです。Xさんというのが、同じく松本さんからの性被害疑惑を告発した女性の1人と友人関係で、今回の告発は“その友人が強引に話を進めたもの”だというのです。自身が“松本人志を告発した女性”という目で見られていることに困惑しているとも主張しています。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cd7033c6de1f9def9f50ff40c499dedf0286d85?page=1