はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

犬とか猫とか・・・生きてる中で「役に立たない」かもしれないが、「愛玩動物」な訳で?

「癒し」とか・・・色んなものを与えてくれるだろう。

逆に「好きじゃない人」からしたら「迷惑そのもの」で、「畑を荒らされる」とか「糞尿が・・・」とか言われる。

農家と言うほど農地がある訳ではない人が「毒」を撒いて・・・「犬や猫」を殺してる事案は表には出ないが有る。

うちて飼ってた「犬」の「畑の毒」を食って亡くなった・・・。

まぁ~、「放し飼い」にしてる方も悪いんだけど・・・。最後の日には私では無く「兄貴」の所に出た。

あぁ~・・・霊として・・・船橋三番瀬公園でだ。

大して可愛がってなかったのに・・・なんだろうねw。

 

福岡県で罠を仕掛けて「猫」をとらえて・・・それを川に沈めて「溺死」させてた男が捕まった。

「糞尿問題」「農作物の被害」だと主張するが・・・。畑に毒を撒く人間の気持ちは分からないし?

こういうモノを買って「猫」を捕獲して川に沈めて殺す人間の気持ちも分からない。

まぁ~、「こういうモノ」が売られてることも初めて知ったわけですけども・・・。

 

反省の色は無い。悪い事はしていない!・・。「自然に還しただけ、悪いことはしていない」。

「自然」だと言うのなら・・・野良猫の自然って何?

それぉ殺しておいて・・・何を言うのか?

 

60匹の猫を殺して・・・無事でいられるとは思えないけどな。

66歳・・・「猫は祟る」と言う言葉を知らんのか?

祟られてしまえばよい。60匹殺して・・・中には「念が強い」猫だって居てただろう。

可哀そうに・・・あ、」猫がだけどね。

この人がどうなろうと「知りませんやん」な話です。

 

記事です↓

 

https://news.tnc.co.jp/news/articles/NID2024062421628

箱わなに入ったネコを溺死させるなどした疑い 66歳男を逮捕・追送検 「約60匹くらい殺した」 福岡
(略)
調べに対し男は容疑を認め、「2年間で約60匹くらい殺した」
「ネコの糞尿による悪臭や、アライグマによる農作物の被害に困っていた」
「川に捨てることは自然に返すことだから悪いことではない」などと供述しているということです。


引用元
https://news.tnc.co.jp/news/articles/NID2024062421628