宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!
 
宇宙人が居てるか・・・?まぁ~「聖書」を読んだら分かるんだけど?すげー長生きだし・・・
それが「地球」に「放たれた」と言う感覚・・・。
人類の進化論をか言うけど?メダカから「ニンゲン」に進化するとは・・・思えないw。
 
地球と言う「器」に「移住」させられたのが「正解」だと思っているww。
まぁ~「咎人」の話だけど・・・ある意味「捨てられた場所」で・・。
「咎人」が集められてて・・・それが「因果応報」で・・・・「輪廻転生」で・・・。
だけど「宇宙」には出れないと・・・。
出れれば「魂の解放」されると言う話だが・・・どうなのかね?
 
地球は「島流しの地」として作られて・・・そこに人類が住まわせられたと言う話。
天国も地獄も有り・・・輪廻っ転生もある。ただ・・・・魂の解放は無いと・・・。
なんとなく分かる話・・・・なんとなく分からない話・・。
宇宙人は居るのか?・・・・居てるのだろう。自分たちより高度な文明をもって・・・精神世界をもって・・。
 
一部の人間が「宇宙のなんちゃら」と繋がれると言う人が居てる。
精神世界なのか・・・・と思うが、それが「ソレ」なのだろう。
シールドが張られ・・・・接触できないが・・・そう言う世界が有るのだろう。
 
結局は「最高の善意」をしたところで?「限界」は有る訳で・・・・いつまで経っても人類は「咎人」なのだろう。
「あの世」が有り…「地獄」があり・・・・輪廻転生が有るけど・・・そこからは抜け出せない。
一応は「その小さな世界」を知ったが・・w。
 
その先だよね・・・。知ったら「生きてられるのか?」と言われれば・・・生きてられないだろう。
神の領域を越えちゃう話www。
「咎人」の集まりが「地球人」・・・・。此処までは知れると思うが・・・その先は・・
知ったら、生きて無いんだろうな・・・。
 
どの道・・・宇宙には出れない魂・・・・「咎人」だから。
あぁ~・・・調べるの・・・面倒くさいww。
知ったところで「咎人」の集まりなのは・・・変わらないし・・・。