はい!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

例えばですけど・・・自死をした場合に「飛び降りた」として・・・途中で意識を失って・・・死んだことが分からない

と言う話が有りますけど・・。だから自死を繰り返すと言う話・・・ですけども。

 

飛び降りました・・・意識を失います・・・じゃぁ~「スカイダイビングは?」と思っちゃうのは私だけ?w

落下速度・・・空気抵抗も有り、時速で言えば手足をを広げれば「時速200キロ」程度の落下速度です。

意識を失う・・・・・無いと思うんですけど?

例えばビルの8階とか・・・10階とか・・・・意識を失う速度じゃないんですけど?

それを言い出したら・・・スカイダイビングの人・・・みんな意識を失ってますけど?w

 

1秒間に9,3メートル落ちるとして・・・加速もついて・・・200キロ。

体感的には「ジェットコースター」の「尻穴がムズ!」と擦る感覚が繰り返し起こると言う話。

私は飛んでないけどwww、飛んだ友人からは「そう言う報告」が有ります。

 

2000メートルから飛び降りれば・・・・2分位の話か?

死んだことが分からない・・・?分からない訳がない。

たかだがマンションの8階・・・10階・・・・。

落ちて「ごんっ!」の感触は有るだろうが・・・・脳は破壊され痛みは無く・・・。

まぁ~「自殺の名所」では繰り返されてるのだから・・・有るのだろう。「繰り返し」・・。

ただ、いくら「自死」だからって・・・何回も飛んでれば・・・気が付くだろう?

「何度目だっけ・・・」と。

 

人が亡くなって「400年」経つと・・・「呪い」は消えると言う話。

「念が無くなる」と言うのか・・・・。だから「鎧武者の霊」は見ることが減ってると言う話w。

いやいや・・・有るでしょう?さすがに「原始人の幽霊」を見ることは無いけども?

「卑弥呼様の時代」の霊も・・・見ることは無いけども・・・。

400年経つと・・・・呪いが消えるのか?どうなのかなww。

 

「将門の呪い」・・・1000年くらい経ってますけど・・・消えないよね?

誰を呪ってるのかさへも・・・分らんようになったんか?

 

400年・・・・誰が言いだしたのか知らんけど?「呪いが消える」?

またまたwwww「オーブが霊魂」とか・・・「心霊写真」とか言っちゃう世界か?

誰が居だしたのか・・・「責任者出てこい!」。