はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

東京都知事選・・・・立候補した「蓮舫議員」ですけども・・。

まぁ~、「ツマラナイ団体」に所属して議員をしてるより、「東京都知事」になった方が「権力と金」は手に入るのだろう。

政治家の選挙なんて、結局は「知名度」であって・・・「人気投票」な訳ですよ。

っで、東京と言う収入元を手にして・・・議員手当と言うモノのよりも「多くのモノ」を手にするんだろう。

色々と問題も有ったわけですけども「蓮舫議員」・・・。二重国籍問題とか?発言とか・・・・。

「日本人です!」と言われれば・・日本人なんだろうけど?普通に「生活を良くしたい」と思う人は

彼女に投票などしないだろう。だってwww「二重国籍の人」ですよ?

 

「殺害予告」とか・・・書き込んでるバカが居てるようですけど?

ネットが「無記名」だから大丈夫・・・・な訳ないやんww。

「IPアドレス」と言う「契約した住所」が有る訳で・・・「悪口」位なら「放置」されるかもしれないけど?

「硫酸を手に入れた」とか・・・「殺害予告」と取れる文面を書いたら・・・ネットポリスが動きますよw。

 

「どこかの不倫脳」の女性が「脅迫じみた事を書かれた」言うて・・・「ネットポリス」だなんだと

騒いでたtけどww、その時には「役立たず」で終わった話ですけどw。

「蓮舫議員」で・・・「東京都知事立候補者」な訳で?

「殺害予告」と取れる書き込み・・・逃げられるわけがないww。IPアドレス開示で・・・「どこの誰」か

分かっちゃうの・・・知らない訳じゃないでしょう?素人以下かよwww

 

まぁ~、言っても人気投票の「東京都知事選」です。

何を書きこもうが「蓮舫氏」が都知事になるんだろうけど?

 

「殺害予告」をするんじゃなくて「別の人」に投票すると考えれば良いのにね。

まぁ~、それでも「蓮舫都知事」が誕生しちゃうんだろうけどさ。

 

「人気投票」で都知事・・・・。

元SMAPの「香取慎吾」が出れば・・・彼が都知事になれるんだけどなw。

政治のことなど何も知らんでも・・。

 

って事は・・・もう「都知事」は政治では無いんだろうな。

 

くだらない・・・。

 

記事です↓

 

東京都知事選に立候補している前参議院議員の蓮舫氏の事務所などに殺害予告が届き警視庁が捜査を始めました。 捜査関係者によりますと23日午前、都内にある蓮舫氏の選挙事務所や立憲民主党の関係先に「私は硫酸を手に入れた。立憲民主党の議員と家族にアタックする」「蓮舫はナイフでめった刺しにして殺す」「爆薬を仕掛けて6月24日に爆破する」などと書かれたファックスが届いたということです。 蓮舫氏は被害届を出し警視庁は脅迫の疑いで捜査を始めました。 一方、新宿区歌舞伎町で特定の政治団体の選挙ポスターが19枚破かれたほか、港区台場でも同じ政治団体のポスター24枚が剥がされているのが見つかりました。 警視庁は公職選挙法違反事件として捜査しています。