はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

どうも体の調子が宜しくない!何が調子悪いのか?まぁ~、ずいぶん前からこの症状は出たたようなんだけど・・・。

「両掌」だけが「体温が低い」のです。これが・・・気持ち悪いと言ったら、気持ち悪いんです。

掌だけが体温が低いんだけど、逆に「掌だけが熱く感じる」のです。

布団に入ってても「掌が暑い」訳で、布団から腕を出す。っで、脳が勘違いを起こして身体も暑い・・・みたいな?

っで、両手足を布団から出して寝ようと思うと・・・寒くて眠れないww。そりゃぁ~そうだよ、外気温は高くない。

っで、布団をかぶり眠ると暑い・・・手足を出すと寒い・・・を繰り返して・・・寝むれない。

 

風呂に湯をはる。手を入れると(手は冷たい訳だから)熱く感じる訳だ。だけど、今じゃ慣れてるから

身体を湯舟に入れると・・・言うほど熱くない・・。

 

フローリングの床を両手で触ると床は言うほど「冷たくない」。手が冷たいから温度差が言うほど無いのだろう。

 

ちょっと熱が有るのかな?と首を触ると手が「物凄い熱を感じる」。おでこを触ってもだ。

しかし、それは「手のひらが感じてる」だけで、体温としては35,8度程度なのだろう。

手のひらや指先って大事なセンサーだし?敏感なセンサーだし・・・温度を正確に測れないのは非常に困る話。

一応は通ってる病院のドクターに話はしてあるが・・・言ってる意味が分からないようだww。

そうなると・・・本格的な「総合病院」を紹介される訳だけどもww、言っても「行徳総合病院」か「東京ベイ・浦安市川医療センター」を紹介されるのだろうが、「行徳総合」は・・・患者の私から見ても「やぶ医者」が多いww。

そして「ナースのお仕事」も・・・上手ではないし、不細工が多い。不細工は・・・言葉が多かったかw。

 

「東京ベイ」は行ったことが無いが・・・どうなのだろうかね?

2週間後の通ってる病院、ちゃんと症状を話して「紹介状」を出してもらうか・・・。

症状を打ち込むと「低体温症」と出るが・・・それで通ってる病院に話をしてみるか・・・。

数日前に「健康診断の結果」を知らされたが、「悪玉コレステロール」が多い?「中性脂肪が多い」と

言う結果は出てるが・・・尿酸値が高いとか?赤血球が多いとか?白血球が多いとか?そう言う異常は無いし。

健康診断で引っかかったのは「中性脂肪」位なもので・・・手にひらの冷えは・・・原因が分からん。

 

ずーっと熱く感じてる「手のひら」・・・気持ち悪いんだよな~ww。

実際には「低体温」な訳で、そのギャップが・・・気持ち悪い。

足の裏とか?足の指も「そう言う感覚」ならば、末端神経の・・・と言う判断ができるが、そうでは無いし。

足の裏は「通常運転」してるし?感覚も普通だし?火照ってる訳じゃないし?冷たくもない。

 

まぁ~、今に始まったわけじゃないし?ボヤいたって治る訳じゃないしww。

仕方がないから「ごほうびタイム」です。ビール飲んで「血の巡り」を良くします!

高脂血症言うけど、このパンを食べても「コロッケ」は「半身が2個」な訳で、通常の1個分な訳でw。

毎日食べてる訳じゃないし?「生活習慣を考えましょう、気をつけましょう」言われても・・・。

朝は「煮込みハンバーグ弁当」(ローソン産)を食べたがw。

食べてるの・・・それだけだけどな。高脂血症・・・分らんww。

 

現在に市川市の気温はPC画面で29度と表示されてる。

窓を開けて、「網戸の隙間」をかいくぐって「蚊」が入ってきても困るので締め切って「ドライ」をかけているが・・・

寒いです。かと言って、止めると暑いし・・・たまらん!

まぁ~、冷えたビールでも飲んで・・・お疲れ様です!「乾杯~!」w。

あぁ~・・・ホップなのか?アレルギー出て鼻水出ます!いつになったら「ビールは敵じゃない」と免疫は

判断するのだろう?まぁ~5分もすれば止まる鼻水だけどもw。

 

Amazonプライムで見てるアニメが更新されてるようだ。

「鬼滅の刃 柱稽古編。若手の隊員たちは「柱」に修行をつけてもらってる。

「柱たち」は「柱同士」で修行してる。

「御屋形様」の居てる所になのか・・・「無惨様」が侵入したようだ。

映画自体は全部見ちゃってる。さぁ~・・・ここからどうなる?って所ですw。

 

怪獣8号・・・

怪獣が頻繁に出る世界・・・。退治する部隊に「退治された怪物」を解体する仕事をしてた主人公。

年齢的に・・・例えば「自衛隊」でも年齢制限があるように?その討伐部隊にも有ったわけだ。

「年齢的に試験を受けられない」主人公ですけども、スイーパーの後輩も「討伐部隊志願」で

来年から年齢が引き上げられますから・・・と言う話。ラストチャレンジで試験に参加するが・・・。

怪物に襲われけがをして入院中・・・目の前に「小さな怪獣」が現れ・・・口から体内に侵入。

「怪獣」になっちゃった主人公ww。隣の病院のベッドでそれを見ちゃった後輩ww

「怪獣になっちゃったら討伐部隊に入れませんよ?逆に討伐されますよ」と言う話。

・・・一応、入隊はしたが・・・仲間を守るのに怪獣化したら・・・バレちゃった。

さぁ~、どうなる?って話ですけど・・。

 

今の所・・・討伐部隊の「偉い人」と戦ってますがww、ケガさせる訳にも行かないし・・・かと言って相手は強いしw。

怪獣に「人格」を奪われ・・・「正体を現したなw」と言うところ。

漫画は読んでないけど、ここで死んだからマンガも終わりな訳でww。「オメコ星」が有るのだろう。

「お目こぼし」と言うか・・・「今回は宜しい」となるんだろうけど?

その後は「人格」が「自分なのか?」「怪獣なのか?」抑制は?とか有るらしいけど・・・。

 

ビール飲んだら「手のひらの異常」は・・・少しは和らいだ。

決して「アル中」ではないww。飲まない日も有るし。

 

そんな日常ですw。何か面白いネタが有ればUPしますので。

では、またあとで・・・